旅のはなし

トルコ
はじめての海外旅行はトルコ!大学二年の夏のこと。
フィリピン
母と妹と訪れたフィリピン。そこで出迎えてくれたのはシャーマン一家。
バリ
神々の棲まう島、バリで過ごした夢のような一ヶ月。

カンボジア
ポルポトがまだ生きていた頃訪れたカンボジア。

パレスチナ・ガザ編
パレスチナ・ガザで出会った人々のこと。

パレスチナ・西岸地区編
アラファト議長にお会いしたときの話など。

エリトリア
大好きなエリトリア。少しずつUPしていきます。

地獄の地中海
昔の仕事では、この美しい地中海に泣かされていた。そのツライ思い出を少々。

 

気が付けばいろんな国を訪れ60ヶ国近く。そのほとんどは仕事で行ったため、写真や数字の記録は残っていない(もったいなかったなぁ)が、輝くような思い出や、胸にしみる出来事、はっとするような風景は、まだ私の心にたくさん存在する。それらが薄れないうちに、ここに書き留めておくことにした。少しずつだろうけど、大切にしまっていた話をUPしたいと思う。


ホーム  旅のはなし  旅の記録  旅のランキング
旅の写真たち  愛すべきオミヤゲ  旅以外のこと